fc2ブログ
カーテンコール1 カーテンコール2

 ご愛読ありがとうございます。
 以前お伝えした『最期の時』がやって参りました。現時点では更新再開の予定はありません。が、閉鎖ではありませんので、このサイバー空間内から消されてしまわない限り、過去ログをご覧いただくことはできます。
 また、この文章を書いている時点では、当ブログ関係者とほぼ同じメンバーで「投稿用の動画作品」を企画しており、参加者全員で鋭意製作しております。発表なった暁には、ぜひご笑覧ください。
2015年8月30日  多賀もちゆき

編注:最後ということで、カーテンコールの写真を壁紙サイズにしました。もしよければご利用ください。利用の仕方は特に説明しませんので、その辺はご了承を)

カーテンコール3 カーテンコール4

スポンサーサイト



2015.08.30 Sun l その他 l トラックバック (0) l top
 2008年に立ち上げて以来、怪獣・恐竜を中心に色々な視点で記事を載せてきた底辺文化発掘協会ですが、8月頃をめどにこのたび閉会することになりました。理由は、まあ「大人の事情」ってことでご容赦ください。散会するわけではないので、ブログ以外の活動(たとえば飲み会とか)は、当分続くことになると思います。
 とにかく緩い会なので、今後の方針もその時その時で決まることになりますでしょうから、今のところは飲み会ぐらいしか決まってませんし、何かまた気が向いて始めるかもしれませんし、ここの記事も再び連載が始まるかもしれません。
 とりあえずご報告まで。
編集担当:かわぐちたかし
2015.07.31 Fri l その他 l トラックバック (0) l top
あけましておめでとうございます
2009年初日の出
旧年中はご笑読戴き、まことにありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。
[底辺文化発掘協会一同]
2009.01.01 Thu l その他 l トラックバック (0) l top